« 志むら@目白 | トップページ | BRASSERIE D & SWEETROOM@日本橋 »

2015/09/04

俺のイタリアン・フレンチAOYAMA@青山

「立ってお食事」というのに抵抗があって行ったことがなかった「俺の」シリーズ。

お店の前でスタッフの方が呼び込みをしていて、「イスがあります」と言ってくれたので入ってみました。
ジャズライブが終わるタイミングで入店。
スタッフの方の言うとおりイス席でした。
シーザーサラダ かなりのボリューム

1_00000004

3種のピザ。 こちらもかなり大きい!

3_00000002

これに、アヒージョを頼んだら、二人でお腹いっぱいでした。

お味は美味しかった。
スパークリングワインもなみなみ注いで下さって、コストパフォーマンスよい!happy01

人気あるのが納得!

関連ランキング:フレンチ | 表参道駅明治神宮前駅外苑前駅

|
|

« 志むら@目白 | トップページ | BRASSERIE D & SWEETROOM@日本橋 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 志むら@目白 | トップページ | BRASSERIE D & SWEETROOM@日本橋 »