« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

2015/09/25

東京純豆腐@田端

まだまだ夏編。

暑い暑い夜に音楽会の帰りに立ち寄った 東京純豆腐。駅チカで適当なお店がここしかありませんでした。
しかし、予想以上の美味しさ。ビールとよく合いました。
タンタン冷麺

2_002

続きを読む "東京純豆腐@田端"

| | コメント (0)
|

2015/09/20

Restaurant LA KANCATOUR@北品川

真夏に行ったお店を今頃アップです。

お友達のお誕生祝いにランチに行きました。
五反田駅から溶けそうになりながら歩いていきました。

苫小牧から移転してきたとのこと。素材は北海道のものが多いようです。

すごくよい雰囲気のお店。

2_004

続きを読む "Restaurant LA KANCATOUR@北品川"

| | コメント (0)
|

2015/09/11

Il Cucchiaio di Angelo@高田馬場

ある企みの定例会。

お初のレストラン。

Il Cucchiaio di Angelo

高田馬場に珍しい大人向きのレストランです。熟年カップルがお食事されていました。

前菜

1_00000004

続きを読む "Il Cucchiaio di Angelo@高田馬場"

| | コメント (0)
|

2015/09/05

BRASSERIE D & SWEETROOM@日本橋

溜まっている写真をアップ。これは猛暑の時期に行きました。

以前近くの企業に仲間が勤務していて、割引がきいたため、何度か訪れていました。リーズナブルで美味しいので今度はお友達と。
ヘルシーなスパークリングカクテルから。

2_1_00000004

続きを読む "BRASSERIE D & SWEETROOM@日本橋"

| | コメント (0)
|

2015/09/04

俺のイタリアン・フレンチAOYAMA@青山

「立ってお食事」というのに抵抗があって行ったことがなかった「俺の」シリーズ。

お店の前でスタッフの方が呼び込みをしていて、「イスがあります」と言ってくれたので入ってみました。
ジャズライブが終わるタイミングで入店。
スタッフの方の言うとおりイス席でした。
シーザーサラダ かなりのボリューム

1_00000004

続きを読む "俺のイタリアン・フレンチAOYAMA@青山"

| | コメント (0)
|

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »