« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月

2016/01/31

新宿シティハーフマラソン

週末は雪か雨という予報。いやだなあ・・・・と思う一方で、雪で中止になればいいのに・・・・という甘えも。

何せ秋の手賀沼と彩湖両方とも体調不良で棄権。その後もあまり走っていなくて、1月に入りこれはまずい!と20キロ走1回と10キロ走3回。そんな状態でハーフ大丈夫???

何と予報が変わり、今日は晴れsun ならば行かねば。

12001_1090183704378285_660818803408

続きを読む "新宿シティハーフマラソン"

| | コメント (0)
|

2016/01/09

横山幸雄 オールショパンリサイタル

2016年第一週はあっという間に終了。毎日忙しく慌ただしかった~。
これは現在進行形で、この3連休もやらなければならないこと満載のわけですが、このチケットを買っておいたので行ってきました、

横山幸雄さんのオールショパンリサイタル。



横山さんのリサイタルは10年ぶり。
11月になってからチケット買ったので、席がよくなくて、3階バルコニー。

ミューザ川崎が震災で壊れ、改築されてから行くのは初めて。こんなすり鉢状のホールになっていました。

斬新!だけど、私の席は身を乗り出さないとピアノが見えない~。





続きを読む "横山幸雄 オールショパンリサイタル"

| | コメント (0)
|

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »