« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月

2016/04/30

マトリョーシカ@恵比寿

お友達とランチ。


恵比寿アトレ内のマトリョーシカ


ビーフストロガノフランチにしました。

続きを読む "マトリョーシカ@恵比寿"

| | コメント (0)
|

2016/04/24

フィギュアロス

先日世界選手権が終わってから、軽いフィギュアロス。

アイスショーがあるじゃないのと言われるけれど、ショーでは満足できない。やっぱり勝負がなければ!という派。

現在はチームチャレンジカップがあるけれど、何だかドキドキワクワクがない。
宇野選手がクワドフリップに成功したのは嬉しいけれど・・・・。

ジュニアの試合が始まるまでの4ヶ月間、寂しいこと寂しいこと・・・。

続きを読む "フィギュアロス"

| | コメント (0)
|

2016/04/13

La Porta @つくば

出張お一人様ご飯。宿泊ホテル内のイタリアン。

宿泊者限定のセットがあったのでそれにしました。

続きを読む "La Porta @つくば"

| | コメント (0)
|

2016/04/03

世界フィギュア@2016 Boston

こちらのブログ、かなり久しぶりです。

世界フィギュアが終わりました。
男子、女子をライスト観戦。アイスダンスは未明だったのでアップされている動画とTVで見ました。

男子
羽生選手・・・FSで崩れて2位。衝撃的でした。怪我もあったとのことでしたが、こんなぼろぼろだったのは全日本以来。でも、今後に向けてモチベーションが上がったでしょう。

続きを読む "世界フィギュア@2016 Boston"

| | コメント (0)
|

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »