« 2016年4月 | トップページ | 2017年3月 »

2016年5月

2016/05/30

ファンタジーオンアイス2016@幕張

アイスショーにはほとんど行かない方針なのですが、今回は諸事情あって行きました。





羽生選手が出られなくなったということでチケットが暴落したりといろいろありましたが、盛況。

続きを読む "ファンタジーオンアイス2016@幕張"

| | コメント (0)
|

2016/05/05

ラ・フォルネ・ジュルネ・オ・ジャポン2016

今年も行ってきました。
といってもスケジュールの関係でひとつだけ。





本当は庄司紗矢香さんとボリス・ベレゾフスキーさんを連続で聴こうとしたのですが、前者は当たりませんでした。最近はこのイベントも人気が出てチケット取れなくなりましたね。

後者のグリーグのコンチェルトを楽しみにしていったのですが、なんと・・・・ボリスさん胃潰瘍でダウン。





続きを読む "ラ・フォルネ・ジュルネ・オ・ジャポン2016"

| | コメント (0)
|

2016/05/02

Wa's sandwich @新宿

新しくなった新宿南口。

NEWoMan 改札内のショップで試食を呼びかけられました。

Wa's sandwich

試食したのは「新宿赤鬼和三盆たまご焼きサンド」 いままでに食べたことのない美味しさ。お値段は800円とちょっとお高め。他にも美味しそうなのがいろいろ。
デザートを探していたので、「丹波黒豆おはぎ風サンド」を購入。

続きを読む "Wa's sandwich @新宿"

| | コメント (0)
|

2016/05/01

東京李朝園 イーアス筑波店@研究学園

東京李朝園 イーアス筑波店

巨大ショッピングモールイーアスつくばのフードコートにあるお店。




あれも食べたいし、これも食べたい・・・・と迷っていたらセットがありました。


スンドゥブと石焼きビビンバ。



続きを読む "東京李朝園 イーアス筑波店@研究学園"

| | コメント (0)
|

« 2016年4月 | トップページ | 2017年3月 »