« 目白ロードレース第20回大会 | トップページ | 三原舞依選手の演技 »

2017/03/26

第3回 多摩川・春らんRUNマラソン

表参道ウィメンズランに落選し、でも、何か走りたいと探してエントリーした大会。
お友達は皆さん当選したのになあ・・・・。




会場に到着して、あまりの小規模さに一瞬驚きましたが・・・・受付も着替えも荷物置きも全くストレスなし。ただ、早く行きすぎたのでやることない・・・・。


エントリーした10キロは13:20スタート。

親子マラソン、ハーフはすでに終了。
30キロレースが行われている状況だったので、恐らく午前中はもっと賑やかだったのではと想像。

30キロの方は4月の長野マラソンや霞ヶ浦マラソンのための練習に出ていた方も多かったのではないでしょうか。
10キロの参加者は恐らく30人くらい。
でも、ものまねアスリート芸人のM高史さん がMCとして盛り上げて下さる。

プロってすごい!と密かに思っておりました。
河原の5キロコースを2周するレース。気温は低かったものの風がなく穏やか。
平坦なコースで走りやすく、お久しぶりの割にはタイムもまずまず。

そうしたら、年代別1位だって!
こんなタイムで1位になれるなんて、ローカルレースだからこそ。
表彰台にしっかり乗って記念撮影いたしました。

伸びしろってまだあるんですね。
やる気がまた出てきました。

5月のハーフにエントリーしてしまおうと思います。

|
|

« 目白ロードレース第20回大会 | トップページ | 三原舞依選手の演技 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 目白ロードレース第20回大会 | トップページ | 三原舞依選手の演技 »