« 第3回 多摩川・春らんRUNマラソン | トップページ | 世界選手権2017 男女とも素晴らしい! »

2017/04/01

三原舞依選手の演技

最近フィギュアネタを投稿する時間がなくなっていますが、相変わらずがっつり観ています。

今朝(というか夜中)に無理くり起きて、世界フィギュアスケート選手権女子FSをライストとフジの生中継鑑賞。
五輪枠3はまず無理という状況の中、皆さん頑張りました!
三原舞依ちゃんのシンデレラ、素晴らしかった!
恐らく全日本で何度か観ていますがそんなに印象に残っていなくて・・・今季グランプリシリーズでシンデレラを観て一目惚れ。

観ている人を幸せにしてくれるスケート♪heart04

日本人らしい、しとやかさと品があります。

その後全日本で生を観て、また「すごいなー!」と。
今回SPは残念でしたが、FSはパーフェクトかつPB。
どなたかがツイートしていましたが、
ソチの時の真央ちゃんと同じ時間(1:41~)のFSだったようですね。
同じ順位のごぼう抜き。不思議な現象ですが、本当によかったです。
コメントも知的でしっかり。
感動しました!

昨日のライストでも世界各国からのライブコメントで海外ファンが多さがわかりました。
病気を抱えながらの競技生活ですが、これからも活躍して欲しいです。

今夜は男子FSです。さあどうなることでしょうか。

|
|

« 第3回 多摩川・春らんRUNマラソン | トップページ | 世界選手権2017 男女とも素晴らしい! »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第3回 多摩川・春らんRUNマラソン | トップページ | 世界選手権2017 男女とも素晴らしい! »