映画・テレビ

2012/03/22

『かぞくはじめました』

ほっこりするラブコメですheart04

movie かぞくはじめました

ひょんなことから友人の子供を育てることになった男女のお話。

赤ちゃんを間にしてお互いの心が通じ合っていく様子がなかなかよいです。

ちょっと疲れた夜に観たのですが、心が温かくなってよく眠れました。happy01

| | コメント (0)
|

2012/01/29

『バーレスク』

movieバーレスク を観ました。

51xocvnigcl_sl500_aa300_

クリスティーナ・アギレラ主演。

田舎からLAに出てきた女の子が出世していく物語なのですが、クリスティーナ・アギレラが可愛いnote

続きを読む "『バーレスク』"

| | コメント (0)
|

2011/11/23

『マイ・ビッグ・ファット・ドリーム』

movieマイ・ビッグ・ファット・ドリーム を観ました。

N_612fxbr40452rps

失業中の大学の先生が生活のためにギリシャで観光ガイドになり、「グループB」の観光客とのドタバタがストーリーです。


続きを読む "『マイ・ビッグ・ファット・ドリーム』"

| | コメント (0)
|

2011/04/25

『冷静と情熱のあいだ』

movie冷静と情熱のあいだ を久々に鑑賞。

51yhufhwr3l_sl500_aa300_

2000年の作品。
封切られた時、米子で観た。

午前中で仕事が終わったのだが、飛行機(JAS!)は夕方までなし。
そこで映画でも観ようかと探したら、比較的近くにあったサティの中でやっていた。

続きを読む "『冷静と情熱のあいだ』"

| | コメント (0)
|

2011/03/22

『秘密』

movie 秘密 を観ました。

これ、広末涼子ちゃんの演技がすごくよかったと評判でしたよね。

1_2

続きを読む "『秘密』"

| | コメント (0)
|

2011/03/17

『シングル・マザーズ』

被災地の様子、原発のこと、余震や停電、経済状況などなど、心穏やかでいられない状況ではありますが、こちらのブログも再開させようと思います。

これまでどおり「楽しいこと」を書いていきます。 従って、不快に思われる方はご覧にならず、スルーお願いいたします。

久しぶりに演劇観てきました。

シングル・マザーズ

1

続きを読む "『シングル・マザーズ』"

| | コメント (0)
|

2011/01/19

『サヨナライツカ』

Images

忙しい忙しいと言いつつ、映画鑑賞は続けています。

真夜中にちょっと観始めたら結局観ちゃいましたcoldsweats01

movieサヨナライツカ
http://sayo-itsu.com/

 

続きを読む "『サヨナライツカ』"

| | コメント (0)
|

2010/12/19

『ホリデイ』

1

楽しいheart04映画を観ました。

movieホリデイ

続きを読む "『ホリデイ』"

| | コメント (0)
|

2010/10/14

イケメン~♪

CSテレビの番組表に

プレシディオの男たち

という題名を見つけ、録画movie

この映画、昔観て感動した記憶がある。

観てみたところ、ミステリーとアクションとラブロマンスがミックスしていて、オーソドックスだけどなかなか良い。

Photo


ショーン・コネリーのオーラはすごいshine

で、マーク・ハーモンheart04

続きを読む "イケメン~♪"

| | コメント (6)
|

2010/08/19

『愛と真珠の耳飾りの少女』

1

CS放送を録画してあったのを観た映画movie

真珠の耳飾りの少女

フェルメールの名画が出来上がるまでの過程を描いた作品。


続きを読む "『愛と真珠の耳飾りの少女』"

| | コメント (2)
|

より以前の記事一覧