芸能・アイドル

2011/03/17

『シングル・マザーズ』

被災地の様子、原発のこと、余震や停電、経済状況などなど、心穏やかでいられない状況ではありますが、こちらのブログも再開させようと思います。

これまでどおり「楽しいこと」を書いていきます。 従って、不快に思われる方はご覧にならず、スルーお願いいたします。

久しぶりに演劇観てきました。

シングル・マザーズ

1

続きを読む "『シングル・マザーズ』"

| | コメント (0)
|

2010/06/16

JULIE with THW WILD ONES

お客様から 「JULIE with THE WILD ONES に行きませんか?」

というメールmailを頂いて、一瞬 「なにこれ?」と思った。

そこで検索してみたらeye・・・・

コレだったsign01 

JULIE with THE WILD ONES http://www.avexnet.or.jp/jww/

続きを読む "JULIE with THW WILD ONES"

| | コメント (0)
|

2010/01/28

THIS IS ITがやって来た!

1

まだかまだかと思って待っていたTHIS IS ITがやっと届いたhappy01

 

続きを読む "THIS IS ITがやって来た!"

| | コメント (0)
|

2009/12/30

マイケル・ジャクソン デビュー30周年コンサート

Dsc006562001年の9.11直前にNYマジソンスクエアガーデンで行われたデビュー30周年コンサートがまたBShiで放送された。

夏に放映された時はまだ我が家はBS観られなかったのだが、75歳母が「ちょっと見始めたらやめられなくなって結局全部観ちゃったわよ。すごかった~sign01」と言っていた。

その後、youtube等にアップされているのを見ていたので初めての場面はあまりなかった。

しかし・・・・・通して見ると、あまりに凄いコンサートで改めて驚いた。

続きを読む "マイケル・ジャクソン デビュー30周年コンサート"

| | コメント (2)
|

2009/12/19

マイケル・ジャクソンの手相

朝のニュース番組を観ながらご飯を食べていたのだけれど全然面白くない。
そんなときは録画したヒストリーツアーをちょっとだけ観て元気を出すのがいい。

そうしたら、マイケル・ジャクソンが手を広げて上げて静止したところがあって、その手のひらがアップになった。

あっ!と、慌てて静止ボタン。

すると・・・・・・・

続きを読む "マイケル・ジャクソンの手相"

| | コメント (0)
|

2009/12/15

History Tour@Munich

History Tour@Munich

慌ててテレビ関係の設備を変えたのはこのためcoldsweats01
出かける用事があったのできっちり録画。

見てみたら・・・・・横長。
メタボマイケルの周りに超たくましいプロレスラーがいっぱい・・・・coldsweats02
足を横に上げるとニューッと伸びる。

一度はガマンして観ていたが・・・・・・サイズを調整すればよいと判明。
ワイドテレビって初めてなのでそんなことも知らなかったcoldsweats01

続きを読む "History Tour@Munich"

| | コメント (0)
|

2009/12/04

また上映

movie『This Is It』 日本限定で19日から再上映らしい。

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/music/091203/msc0912031925003-n1.htm

嬉しいような嬉しくないような・・・・・sweat01

出張中に観に行ったりレイトショー行ったりと、同じ映画を観に行ったのは「ディアハンター」だけでそれも2回だけというものぐさな私にしては誠に珍しい行動パターンでとっても忙しかった11月。やっと落ち着いたと思ったのに・・・・・・coldsweats01

また行っちゃうじゃないですかcoldsweats02

続きを読む "また上映"

| | コメント (0)
|

2009/11/28

『This Is It 』狂(?)奏曲終了

1『This Is It』最終日movie

やっぱり行ってしまった(といっても、今週初めにチケット取っていたのだけどcoldsweats01)。ちょうど映画観られる時間がちゃんと空いていたんだもーんcoldsweats01

結局7回目鑑賞終了scissors

今週『SMAP×SMAP』でマイケル・ジャクソン特集をやったのと最終週なのとで映画館はどこも満席。前売り券を持っていても観られない人も出てきていた。その後あちこちの映画館でレイトショーやオールナイトの追加となったのでよかったが、もっと早く決めてくれたらよりたくさんの人が観られたのではないだろうか。

満席の劇場で観た『This Is It』。今回は字幕を見ずに英語をちゃんと聞こうと思って味わった。今回もとても感動したshine

続きを読む "『This Is It 』狂(?)奏曲終了"

| | コメント (2)
|

2009/11/26

また涙しました

マイケル・ジャクソンの追悼式

リアルタイムで観ていたときはそれほどでもなかったのですが・・・・・

『This Is It』のオルテガ監督、そしてツアーメンバーの皆さんによるWe Are The World。
お馴染みの皆さんの顔を見ると・・・・・・悲しさが蘇ってきます。
改めて涙しました

Michael Jackson Memorial - "We Are The World/Heal The World"
http://www.youtube.com/watch?v=MVgjMwOPJYc

バックダンサーの皆さんのTVショーでの凄いパフォーマンスも見つけました。
http://www.youtube.com/watch?v=wwkPZf4zRmk&feature=PlayList&p=F9D2F93EF954DB62&playnext=1&playnext_from=PL&index=58

| | コメント (0)
|

2009/11/24

Coaching Festa 2009

週末 日本コーチ協会東京チャプターのイベント

Coaching Festa 2009  に参加。

プロのコーチ、コーチングを学んでいる方、企業の人事の方もいれば、まだ全くコーチングの事を知らない方もたくさん来られていた。

分科会の内容も幅広く、ビジネスシーン、日常でのコーチングとの関わり方をテーマにしているものもあれば、コーチングの根源の在り方に関するもの、コーチングとは直接関係ないけれど素敵に生きている方の講演など、様々な立場の方に役立つフェスタとなっていた。

続きを読む "Coaching Festa 2009"

| | コメント (4)
|