ショッピング

2015/03/27

入間アウトレット

アウトレットに行ってきました。

春物のコート狙いです。
もう遅いかな?と思いましたが、まだありました。

本当はTheoryのがよかったのですが、気に入るものがなく、セレクトショップなどをうろうろ。
バナリパのが質感、色ともピッタリでこちらにしました。予算より随分お安く購入できました。これで夜肌寒そうな日もOKですhappy01

今回の戦利品shine

__53

続きを読む "入間アウトレット"

| | コメント (0)
|

2012/12/04

木更津アウトレット

狙っていた平日オフ日に木更津アウトレットに行きました。

木更津は遠いというイメージがあったのですが、アクアラインで行くと東京から近いんですね。
新宿からの直行バスbusで50分ほど(予定は62分)で到着しました。
御殿場よりはお店の数は少なく(入間と同じくらいの規模か?)見てまわりやすいです。
今回は保温性第一のロングダウンを欲しく、montbellに直行。

続きを読む "木更津アウトレット"

| | コメント (0)
|

2011/09/08

三井アウトレットパーク入間

ランニングシューズの底がすり減ってきて、そろそろ買い換える時期になってきた。

アシックスショップに行こうかと思ったけど、その前にアウトレットをチェックすることにした。
ショップでも株主優待で少し割引きにはなるけれど、当然アウトレットの方が安い。

もしかしたら秋物も入っているかも・・・・と思い三井アウトレットパーク入間へGorun  

平日なので誰もいないのでは?と思ったが、人はそこそこ入っている。
でも、空いているのでゆっくりチェック。

アウトレットでのお買い物のコツは、要らないモノを買わないこと!
数ヶ月前に行った御殿場アウトレットの戦利品もこの夏大いに活躍してくれたので今回もそのつもりで。

以前は「安いから」といろいろ買って結局タンスの肥やしになってしまったことも多かった。

高級海外ブランドは今回不要なので全てスルー。

続きを読む "三井アウトレットパーク入間"

| | コメント (2)
|

2010/03/13

エコポイント申請

ほぼ1年ほど前から買おう買おうと思っていた冷蔵庫をやっと購入。

エコポイントの申請用紙を貰って思い出したflair
年末に買ったテレビのエコポイントをまだ申請していなかった。

ゴソゴソと書類を探し出して申請方法をチェック。
そしてインターネットで交換商品を選ぶ。

続きを読む "エコポイント申請"

| | コメント (0)
|

2010/01/22

りんご

秋田空港にて見つけたものすごく美味しそうなりんごappleappleapple

届きました!
Dsc00675

続きを読む "りんご"

| | コメント (0)
|

2010/01/05

しろから福箱@白穀五粉

Dsc00665白穀五粉さんのパンをお取り寄せしましたbread

heart04しろから福箱heart04

お得なセットで、送料も無料です。

いろいろなパン(写真撮るまえに一つ食べてしまいましたcoldsweats01 ここのパンは本当に美味shine)だけでなくとても美味しそうなチョコレートケーキも入っていました。

18日までだそうですsign01 お申し込みはお早めにhappy01

| | コメント (3)
|

2009/10/31

栗きんとん@緑屋

Dsc00500毎年お取り寄せしている

緑屋 の栗きんとんhappy01

栗きんとんは好きなのであれこれ頂いているけれど、ここのは絶品shine

おすすめです~shine

| | コメント (0)
|

2009/10/30

ワインのお取り寄せ

少し前のことですが、

沢樹舞さんのおすすめワインセットをお取り寄せしましたwine

Dsc00469

続きを読む "ワインのお取り寄せ"

| | コメント (4)
|

2009/08/04

出張先でのお買い物

出張先でコムサストアを見つけ入ってみた。

実はショーパンが欲しかったのだ。
(「短パン」と言ったら、姪っ子に「ショーパンsign01bearing」と訂正された。)
もちろん家中心で近所のスーパーぐらいまでOKなもの。

で、コレ買いましたhappy01 なかなか良し。でも、さすがに電車には乗れないなあ。
Dsc00353

| | コメント (0)
|

2009/07/06

買いたくてうずうず~♪

それは・・・・・

ホームベーカリーbread

先日某社の人事担当者Sさんからホームベーカリーの素晴らしさshineをご教授いただいた。
そして、折しもその時の研修参加者の方にも何人も愛用者がいて、研修の発言の中にもホームベーカリーが登場(何の研修?coldsweats01sign01

朝パンの焼ける香りで目覚めるなんて何て素敵なんだろうheart04
欲しくて欲しくてたまらない~heart04

続きを読む "買いたくてうずうず~♪"

| | コメント (2)
|