ホテル

2009/10/03

丸ノ内ホテル@丸ノ内

1丸ノ内ホテル のカフェで打ち合わせ。

OAZOには何十回も来ているのだけれど、ホテルには入ったことがなかった。実は以前の建物だった10年くらい前にこのホテルカフェで嫌な思い出があったのでその時以来どうも印象が悪く、意図的に足を遠のかせていたのかもしれない。

今回初めて足を踏み入れてみて、すごく素敵な空間shineだと思った。
カフェも落ち着いていてゆっくり話せる。ランチのハヤシライスがとても美味しいらしいrestaurant 今度はランチをご一緒しましょうということにhappy01

フロントには真っ白なカナリヤがかごに入っていた。可愛いheart04

お気に入りのカフェがまたできたhappy01

Dsc00454



| | コメント (2)
|

2007/11/28

サービスが後退すると

某都市にて研修。朝移動して午後から仕事である。
研修会場近くのTホテルに宿泊するのだが、いつもそこに荷物を預けて会場に向かう。

チェックインは15時なのだが、大抵部屋の準備ができていて「お部屋にどうぞ」と言ってくれる。

今回もそうだろうと思い、お部屋で一服する時間もみて早めに到着。

すると・・・・・・・・

続きを読む "サービスが後退すると"

| | コメント (1)
|

2007/07/12

裏メニュー♪

200707051906000水戸出張。

ホテル テラス ザ ガーデン 水戸 に滞在。この春から数えて6度目の滞在。

この中にあるレストラン、結構美味しい。ひとりで食事をしても全く気兼ねがなく雰囲気も良い。駅弁を我慢してきてここで食べることにしている。

スタッフがメニュー等の説明しに来たので「何度も来ているからわかっています」と制したところ、チーフらしき人に交代。

いつもいらして下さってありがとうございます。
実はこのメニューにはないのですが、「裏メニュー」があります・・・・

続きを読む "裏メニュー♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|